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情報開示請求制度・個人情報保護関係

 

情報開示請求制度は、愛媛労働局及びその管下の労働基準監督署・公共職業安定所において保有する行政文書について、その情報を開示する制度です。

      「行政文書とは」

  行政機関の職員が職務上作成し、又は取得した文書、図画及び電磁的記録(電子的方式、

磁気的方式その他人の知覚によっては認識することができない方式で作られた記録をいう。)

であって、当該行政機関の職員が組織的に用いるものとして、当該行政機関が保有しているものをいいます。  

 

 ※開示請求は、各労働基準監督署や公共職業安定所において

受付を行うことが出来ません。  

 

  愛媛労働局内で保有する行政文書の開示請求の受付は、愛媛労働局総務部総務課が窓口となります。

  (情報開示などに関する相談なども受付ております。)

 

 

 

 よくある質問  link3.gif

 

 


 

 

       愛媛労働局総務部 総務課

        〒790-8538

    松山市若草町4番地3 松山若草合同庁舎6階 ⇒地図はこちらlink3.gif

    電話番号:089-935-5201  FAX:089-935-5210 

    受付時間 8時30分 ~ 17時15分  

     ※土日・祝日、年末年始の閉庁日を除く      

 

 


 

 

 ※愛媛労働局以外の労働局内で保有している行政文書の開示請求は、その行政文書を

    保有している労働局の総務部総務課が窓口と なります。     

                  各都道府県労働局所在地一覧は、ここをクリックしてください。link3.gif  

     

 

この記事に関するお問い合わせ先及び受付窓口

・担当:愛媛労働局総務部 総務課

( TEL : 089-935-5201 内線447 )

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愛媛労働局 〒790-8538 松山市若草町4-3 松山若草合同庁舎5階、6階

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